hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

愚痴

昨日親父が退院して、それを書いていなかったが、やはり無意識的に見ないようにしていたらしい。

がっつり夢見が悪くて、起きてしまった。

 

親父の脳の機能が落ちていて、 一時的なものならいいけど、永続的なものなら対策を立てないと。

コロナ10波が来てるから動きたくないんだよなぁ。

母親:元々考えるのだめ。脊髄反射で生きてる。

父親:今まで考える担当だったが脳の機能が落ちてきた。

 

結果として実家全体の考える機能が落ちてる。

現状の考えられる問題は、金回りを親父が握っていることand金遣いが荒いこと。