hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2024/7/4

すこぶる調子が悪い。暑い。

昨日は0時半くらいに寝る。6時過ぎに起床。9時半くらいに昼飯を買いに行く。

帰ったら留守電に不動産屋からメッセージが入っていたので、気力を振り絞って電話をかける。

昼過ぎに鍵屋が鍵の交換に来る。

夕方、親父から家の更新の書類が帰ってきた。書き損じが多くて激萎え。

親父が頼りないからおふくろが書いたんだろうけど、書き損じばかり。もう両方とも完全に当てにならない。

本当なら少し暑さが落ち着いてから不動産屋に行こうと思ったけど、明日行こう。なんかこれを持っていたくない。