hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2023/11/1

今日やったこと

・午前中は月初の締め作業

・午後は森に行く

 

最近午後頭を回す作業が本当にできなくなってる。昼寝をしても駄目。結局読書かダラダラするしかなくなってるのだが、そうなると一日のうち4時間くらいしかまともに仕事ができなくなる。

データ分析みたいなのはできるか。新しい情報体型をインプットするみたいなのができない。

しばらく午後頭が回るようにするにはどうすればいいかを実験しようと思う。

いくつか投資戦略の検証をしたいので、しばらくはその時間に使うか。

午前中はひたすらプログラミングの勉強だな。

 

最近BGAに時間を使いすぎてたので、ブックマークから消した。