hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2023/10/27

今日やったこと

・少しだけプログラムの勉強

・あとはダラダラ

 

朝5時半に起きる。昨日温泉から帰るところから寝たり起きたりしてたから睡眠が足りてたんだと思うが、微妙に眠かった。案の定集中力がなくて午前中2時間ほど勉強してあとは何も手につかず。

以後何やってたかも覚えてない。本当にダラダラしてた。

一応調子は良くなったっぽい。昨日温泉の泉質についていろいろ書いたけど、やはり行ってよかったのか。

 

気がついたら『本好きの下剋上』の最終巻の発売日が発表されてた。

今まで図書館で借りてずっと読んできたけど、全巻出揃ったので全部買うことにした。

部ごとに全巻セットが箱に入ったものが売ってるのでこれを買おうと思う。

 

tobooks.shop-pro.jp

 

本当は株主優待のクオカードがやたら溜まってるからこの機会に使いたかったんだけど、TOブックスのオンラインストアで買わないと特典のSSがつかないっぽい。ジュンク堂でクオカードをまとめて使いたかった。