hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2023/10/26

今日やったこと

・箱根湯本の温泉に行く

 

あまりに調子がひどかったので箱根湯本に温泉に入りに行く。

朝準備しているときは草津に行こうと思っていたのだが、家を出た瞬間に箱根に変わった。考えてみれば草津は遠すぎる。

いつもの日帰り温泉に行こうと思ってたのだが、今日はガッツリいい感じになりたかったので、少し高いところへ。ところが、いつものところの方が良かった。眺めや温泉の大きさはたしかに良かったのだが、泉質が。。。

でも、単純に泉質を言うなら熱海の日航亭大湯に行くべきか。と思って今調べたら臨時休業してた。

帰りの電車でかなり寝てたので、身体的にはリフレッシュしたのかな。でも、あそこにはもう行かないな。高いし。