hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2024/6/26

暑くて朝5時起床。相変わらず部屋の温度調節が難しい。最低気温が25度を超えるときつい。

朝飯を食べて、壊れた扇風機を不燃ごみで出して、8時前に二度寝。10時過ぎに起床。あとはひたすらダラダラ。全く何もやる気にならなかった。

不動産屋から家賃更新の知らせが来ていた。家賃値上げするかなと思ったけど、していなかった。大家やさしい。

 

相変わらず集中力と時間の使い方について考えている。

考えてみたら一日13時間くらい自由にできる時間があって、それをひたすら浪費している。

英語や資格試験の勉強とかすぐに思いつくけど、全くやる気にならない。はてさて。難しい。