hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2024/3/16

今日やったこと

安房神社に行く

 

本を読んでもゲームをしても楽しくないので、外に出て何かやらなきゃ駄目かと思って安房神社に行ってきた。日帰りで疲れた。

 

今日一日いろいろ考えたけど、株屋以外のことを始める時期なのかなとぼんやり思ってる。

毎日家でPCの前に座ってデータいじったり、投資のことを考えてるけど、おそらく今ある戦略を回すだけでこれからしばらく稼げるし、おそらく死ぬまでの金は稼げる。というか、今後のインフレと年金と医療費次第だけど多分もう稼げてる。

あと何年生きるかわからないけど、今の時間の使い方をこのまま続けることに身体が嫌気を指しているんじゃないかと思い始めた。

でも、やりたいことはこれと言ってないし、できることはもっとない。しばらく就活みたいに自己分析をする必要があるのかな。

しばらくシムシティの住人を眺めるみたいに自分を上の方から観察する視点が必要。