hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2024/4/14

6時前に起床。さすがに寝るときのが暑くなってきているらしい。布団は冬のものにしてパジャマを夏のものにしてみる。

めちゃくちゃ眠かったがそのまま仕事。超久しぶりにデータ分析がうまくいく。多分あと一週間くらいで結果が出るだろう。

午前中にお隣さんが引っ越ししていった。うるさい音をたてない良い人だったので非常に残念。

次来る人はどんな人だろう。夜中に物音を立てる人だったら嫌だな。まじで頼む。。

 

午後はガッツリ昼寝をして、少しデータいじって、掃除。その後はダラダラ。

久しぶりにちゃんと時間を使った。

 

明日以降はしばらくデータいじりの日々が続く。