hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2024/3/8

今日やったこと

・午前中は壊れたガスコンロの取り替えの準備。古いのを外して、油汚れでドロドロになっていた箇所を掃除。使っていた洗剤が強力なやつで気持ち悪くなった。

・午後一で鳥山明の訃報を知る。そこから先なんにもやる気にならなくなった。届いたガスコンロを設置して今日は終わり。

 

Dr.スランプドラゴンボールも自分の幼少期~中学生時代に読んだもので、自分の骨格の一部担ってる気がする。ドラゴンボールは2回目の天下一武道会サイヤ人が地球に来たあたりが一番面白くて、人造人間あたりからはだんだん読まなくなった。ジャンプは読んでないのにコミックは買ってたんだよなぁ。多分散髪屋でジャンプを読んでたからだと思う。

思い返せばいい時代に子ども時代を過ごした。