hitoritraderの日記

中年個人投資家。人と関わるのが苦手なのでずっと一人。基本暇。

2023/10/16

今日やったこと

機械学習の勉強

・森に行って自省する

・土手沿いを少しランニング

・あとはダラダラ

 

 

暑くて4時半に目が覚めてしまう。夜明けすぎまで勉強して、眠気がひどくて寄り付きを見てから寝ていたら親から電話がかかってきた。足の調子が悪くなってるからいい病院がないか調べてほしいとのこと。そんなのわかるかと思いながら調べて伝えておいた。

毎度のことながら親から電話がかかってくると、頭がそのことでいっぱいになる。今日は一日駄目だった。

 

半月に一度森に行って自分の状況を振り返るようにしてるのだが、この時間がとても良い。毎週行くようにしようか。

 

もう少し良い睡眠がとれるようにしたい。居間の照明を調光調色タイプのものに変えようかな。